製品ご愛用者の方へ
引越し等転居される予定の方へ
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- アフターサービスを万全に行うため、住居を移された場合、移される予定がある場合は、ヘルスお客様相談センターで住所変更の手続きをお願いいたします。
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- 転居にあたりご不明な点がございましたら、ヘルスお客様相談センターへご相談ください。
譲渡に関して
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- ご親族様間の譲渡は、顧客管理システム内で「名義変更」の登録手続きを行います。
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- ご親族様以外への譲渡は、新規に登録いたしますので登録事務手数料をいただきます。
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- 譲渡にあたりご不明点がありましたら、ヘルスお客様相談センターへご相談ください。
保証期間・保守部品の保有期間
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- 保証期間とは、正常な使用方法で故障した場合、無料修理対応が可能な期間です。
但し、本体の保証期間に関して5年間です。
(詳しくは保証書をご確認ください) - ●
- ヘルス以外で販売された部品等を使用したことによる故障は、保証期間内であっても有償修理となりますのでご注意ください。
パワーヘルス・コスモトロンは、直接体に作用する医療機器です。
効果が確かで、安心して安全に使用できるヘルスの純正部品をご使用ください。 - ●
- ヘルスでは、修理用部品に関して、製造終了後6年間を目安に保有しております。
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- 通電マットや絶縁シートは、定期的に交換をお願いしております。(価格、送料等は営業所にお問い合わせください)
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- 保証または製品に関してご不明点がございましたら、ヘルスお客様相談センターへご相談ください。
製品登録管理について
ヘルスでは、製品を所有されるお客様を、顧客管理システムへ登録管理をさせていただいております。 アフターサービスを万全に行うにあたり、設置場所または製品購入者の氏名および連絡先に関する情報が、登録内容と異なる場合は、十分なアフターサービスを提供することが出来なくなる恐れがあります。譲渡等で、設置場所・所有者の変更が生じた場合、登録内容の変更をしていただくことをお願いしております。