お問い合わせに関する規約
ヘルスに対してのご意見・ご要望またはご指摘は、お客様相談センターまたは営業所にてお伺いしております。本利用規約をご確認の上、下記方法でお問い合わせください。
お客様相談センターについて
「プライバシーポリシー」に基づき、個人情報を扱うものとし、お客様からのお問い合わせにかかわる一切の関係に適用するものとします。
- 営業所または関連部署より必要に応じてご連絡を差し上げるため。
- お客様サービス品質向上のため。
- ご要望、ご指摘を統計的なデータとして分析するため。
- 回答はお客様個人宛に送るものですので、転載・転送等の二次利用は一切お断りいたします。
電話でのお問い合わせについて
早急な対応をご希望される場合は、お客様相談センターまたは営業所まで電話にてご連絡願います。
- お客様からいただきましたお電話は正確な記録と対応のために、通知いただいた番号を記録し、
通話内容を録音させていただきます。
お客様相談センター
(平日 9:00~18:00)042-360-6111
(土曜・日曜・祝祭日)0120-111-321